top of page

2022/10/6 銀花-ginca- WEBサイトを開設しました

更新日:2022年12月16日





皆さんこんにちは!ケイズサロン仙台店です。リニューアルオープンまであと約半月!準備は間に合うのか~! ドキドキです。 当サロンの名物?!阿部社長がリニューアルオープンを決断したのが、8月末。10月末にはリニューアルオープンするよ、とのことで、駆け足で進めてきました。 リニューアルオープンまでの期間2か月。通常ではありえないスケジュール感(笑)です。


駆け足というか、全速力? 世界陸上も驚きのスピードです。 でも、いろんな方の協力を得て、ここまできました。


最初は難しかった部分も、きっと出来ない……と、あきらめていた部分も、走ってみたら動き出し、想像以上の結果が次々に。出来るじゃん!すごい! 頑張ることは、走り出すことは、結果、自分に自信を持つことにつながるのですね。 コロナで忘れ去られたエステサロン。ゴールまであともう少しです。 でも大切なのは、ゴールしてからの道のりです。 どうか皆様、 仙台の中心で、小さな灯を発する私たちの奮闘記をお楽しみください。



 

Special Thanks! 

行列のできるチラシ屋さん 終日舎 / デザイナー イワヤジュンコ様  》WEBSITE

おだじま写真事務所 / フォトグラファー 小田島万里様  》WEBSITE



bottom of page